はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

安定のボッチ!!

どうも,こんばんは。

 

自己紹介が,

「うjfdじゃdふぁjふぉあ,ねkjふぉあうだあです!!」

となってしまった猫太郎でございます(汗)。

 

これだから,コミュ障って,ホント嫌です…orz。

 

職業訓練校内では,すでに仲の良いグルーブが形成されております。

え?,ワタクシですか?

安定のボッチですよ,ボッチ!!

 

人間にあまり興味がないので,皆の会話にうまく入っていけないでござるよ。

みんな,よく会話が弾むよなぁ…と感心するでござるよ。

あまりのダメ人間っぷりに,凹んでいるでござるよ。

 

基本的に座学がメインなので,明らかに運動量が減っているんですよねぃ。

前職に就いていたときは,一日中動き回っていましたからね。

なので,えっと,太りましたwwwww。

 

働いていたときに,穿いていたボトムスのウエストがキツキツになっておった。

これ,あと一カ月もすれば完全に穿けなくなるんぢゃね?

 

今期の訓練生は,皆,勉強熱心でお尻に火がつきました。

負けていられません。

早く無職を脱して,彼女を作りたいです(待て)。

 

【雑記】

メルカリのクレーム対応がやっと終わった。

クソ面倒臭かったわ。そして,大損。

しばらく,出品する気にならないですわ。

 

 

それぢゃね!