はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ユニクロでインナーを買ってきたった!

ワイシャツの下に着るインナーを買いにユニクロに行ってきました。

店舗入り口で,自動的に体温を測る装置が設置されていました。

やぱり,ちゃんとした会社は,やることもしっかりしていますな。

 

ちなみに,某ショッピングモール内にあるユニクロに行ったのだけど,某ショッピングモールに入る際も,サーモグラフィーが設置されており,検温が自動化されておりました。

 

資本力が強いところは,しっかりしていますよねぃ。

毎回,人力で体温を計っていたオイラの会社とはやることが違います。

(すげぃ面倒臭かったです。)

 

来年のオリンピックなんですけど,この感じだと,開催されそうな雰囲気です。

個人的には,景気がよくなるので,開催された方がよいと思っています。

 

通常の風邪やインフルエンザとコロナの症状って,ぱっと見,区別がつかないので,今冬,どうなってしまうんでしょうねぃ。

 

職業訓練校を風邪で休んだら,その度に,医療機関に行って,領収書等の証明書を提出しないと,失業手当がもらえません。

本当に手続きが面倒臭いので,今冬はマジに風邪はひきたくないです。

 

 

不用品をもう一つメルカリに出品しました。

二束三文にしかならないですけど,構いません。

 

ユニクロのインナーだって,本当は買いたくなかったんですよねぃ。

使用するのだって,入校式と面接のときくらいですもん。

面接を私服で受けてもよい…みたいになればいいのに(待て)。

 

就活するときに,職務経歴書も書くことになるけど,職歴がクソなので憂鬱ですわwwww。

 

 

それぢゃね!