はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

NISA口座の金融機関の変更するお!

今まで,ジャパンネット銀行のNISA口座を利用していたのですが,楽天証券に変更します。

楽天証券のほうが使い勝手がすこぶるいいからです。

ゆくゆくは,すべての金融機関を楽天で一元管理するつもりです。

 

近い将来,金融機関にお金を預けているだけで口座管理料を取られるようになると思いますしねぃ。

 

NISA口座の金融機関の変更って,ちょっと面倒くさくて,申請したからと言って,すぐに変更されません。

 

具体的な手続きの説明は,他Webに委ねますwwww。

 

ずっと後回しになっていたのですが,今日中に,金融機関の変更手続きに着手します。

とりま,ジャパンネット銀行から非課税口座廃止通知書を発行してもらわねば,ですなぁ。

 

 

習慣化アプリをいろいろインストールして,試行錯誤しております。

今現在,「みんチャレ」「リズムケア」「Time Tracker」「Visual Timer」を併用して使っています。

 

「0」を「1」にすべく,何かを始めたい。

候補:

10万円の給付金を上記事業に当てますwwww。

 

会社を辞めたいwwww。

オイラ,組織に向いてないですわ。

いや,ホント,マジに。

 

 

それぢゃね!