はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「Rakuten UN-LIMIT」に移行することにしたった!

機種変を待つまでもなく,「Rakuten UN-LIMIT」に移行することにしたった。

「行動は,素早くスマートに!」ですよ!

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

今さっき,MNP予約番号の発行手続きをしました。

MNP予約番号が発行され次第,手続きを進めます。

 

オイラの住んでいるエリアは,残念なことに楽天回線エリアから僅かに外れています。

でも,物凄い勢いで,楽天回線エリアを広げているらしいので,そう遠くない未来に楽天回線エリア圏内になると思います(希望的観測)。

 

パートナー回線エリアでも,別に困らないと思います。

今だって,「3GB/月」のコースですからねぃ。

 

とりま,1年間は無料なので,これだけでも結構な節約になると思います。

1年後,「Rakuten UN-LIMIT」がどのような状況になっているのかはわかりませんが,楽天の本気さに,乗ってみたいと思います。

 

 

楽天経済圏にまた一歩足を踏み入れるのであったwwww。

 

次は,「楽天ゴールドカード」かなぁwwww。

 

 

それぢゃね!