年末にIROTEC (アイロテック)のマルチパワーラックをポチって,年始に設置しました。
そして,今現在ですが,インクラインベンチはイスと化し,パワーラックは物干し竿と化していますwwwwwww。
なぜこのような状態になってしまったかと言いますと,肩を痛めてしまったからです。
年齢のせいなのか,仕事のせいなのか,筋トレのせいなのかはわかりませんが,今現在も治っておりません。
治る気配もございません(汗)。
緊急事態宣言が発令され,外出を自粛するよう言われています。
これを機会に,肩に負担のかからない筋トレを再開したいと思います。
とりま,腹筋とラットプルダウンをやろうかなぁ…と。
ラットプルダウンは,肩に負担がかかって痛いのかなぁ…と思っていましたが,全然大丈夫でした。
個人的にはベンチプレスができないのがツライ。
ベンチプレスをやろうと思って,パワーラックを購入したくらいですから。
雑記:
親とお金の話をすると,マジに面倒臭い。
宝くじが当たれば,一人暮らしするのになぁ…(希望的観測)。
とりま,無駄遣いを辞めて,お金を貯めます。
それぢゃね!