はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

年末にパワーラックをポチッた結果…

年末にIROTEC (アイロテック)のマルチパワーラックをポチって,年始に設置しました。

 

そして,今現在ですが,インクラインベンチはイスと化し,パワーラックは物干し竿と化していますwwwwwww。

 

なぜこのような状態になってしまったかと言いますと,肩を痛めてしまったからです。

年齢のせいなのか,仕事のせいなのか,筋トレのせいなのかはわかりませんが,今現在も治っておりません。

治る気配もございません(汗)。

 

緊急事態宣言が発令され,外出を自粛するよう言われています。

これを機会に,肩に負担のかからない筋トレを再開したいと思います。

 

とりま,腹筋とラットプルダウンをやろうかなぁ…と。

ラットプルダウンは,肩に負担がかかって痛いのかなぁ…と思っていましたが,全然大丈夫でした。

 

個人的にはベンチプレスができないのがツライ。

ベンチプレスをやろうと思って,パワーラックを購入したくらいですから。

 

 

雑記:

親とお金の話をすると,マジに面倒臭い。

宝くじが当たれば,一人暮らしするのになぁ…(希望的観測)。

 

とりま,無駄遣いを辞めて,お金を貯めます。

 

 

それぢゃね!

 

oekakids.hateblo.jp