はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

人の認知や行動は,思っている以上に変わりやすいんぢゃね?

肩痛がなかなか治らなかったので,YouTubeで肩痛を治すストレッチを調べて,実践してみたら,結構,痛みが軽減されました。

やぱり,その道のプロがやっているチャンネルは非常に有益ですよねぃ。

 

その道のプロの話を直で視聴できるYouTubeって,偉大ですなぁ。

 

マスを対象にしているTVよりも全然有益です。

ずっとテレビを見ていないですわ(汗)。

 

YouTubeで,数か月前の某対談動画をちょろっと見たのですが,コロナ感染拡大前だったので,当たり前ですけど,ソーシャルディスタンスをとっていないんですよねぃ。

対談中の,人と人の距離に違和感を感じてしまったのです。

人の認知変容,行動変容って,1~2ヶ月くらいで,割と変わってしまうんですねぃ(しみじみ)。

なので,仮にコロナがおさまったとしても,コロナ以前に戻ることはできないんだろうなぁ…と思った。

 

ってか,経済がゲロやばくね?

 

「今の会社が倒産したら…」みたいにある程度,シミレーションしといたほうがいいんぢゃね?

三か月間は雇用保険で何とかなるかもだけれども,その後が続かない(汗)。

 

とりま,筋トレしますwwwww。

 

えっと,今から,ラットプルダウンを10回,ドラゴンフラッグもどきを20回やります(宣言)。

 

 

それぢゃね!