はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今更ですけど,一人暮らしも視野に入れておる

今更ですけど,一人暮らしも視野に入れてはいます。

なので,一人暮らしすることが決まったら,パワーラックを処分します(もったいないけど,仕方がないです)。

ブロックダンベルとインクラインベンチは引っ越し先にも持っていく予定です。

 

①(ブロック)ダンベ

インクラインベンチ

チンニングスタンド

が筋トレの最小単位だと勝手に思っています(汗)。

 

部屋がクソ狭くなりそうなので,引っ越し先でチンニングスタンドを購入するかは未定。

一応,想定しているのは6畳一間のワンルームです。

なので,もっと持ち物を減らさないとダメですねぃ。

 

部屋にオープンラックがあるのですが,そのオープンラック(中身を含む)を処分しなきゃです。

以上,個人的な独り言でした。

 

昨日,メルカリに出品できなかったので,今日出品しました。

すぐに1個売れました。

 

 

それぢゃね!