はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

休日やったことリスト

バイクを定期メンテに出したんだけど,クラッチの感じが結構変わっていて,違和感がある。

まぁ,乗っていれば,すぐに慣れるとは思うけれども…。

個人店なのだけれども,毎回,バイクに対して小言を言われます(汗)――もっと乗ってあげてください的な。

いやぁ,そんな暇ないですし,暇があったら寝ていたいwwwwww。

 

 

工具の沼に,徐々にハマりつつありまして,インパクトドライバーをポチってしまいましたよ(汗)――ドリルビットもポチッた。

家に一台あるのだけれども,父親が仕事先に時々,持ち出しているんですよねぃ。

なので,使いたいときにインパクトがないと困るので,自分用に買っちゃいました。

そんなに高頻度で使うことはないんですけどねぃ。

 

安定のマキタです。

もちろん,中古品です。

新品は高いですからねぃ。

バッテリーと充電器は,互換品の安いやつです。

 

という感じで,毎月,何かしろの出費がございます。

バイクの保険も支払わないと――です。

 

ゆるミニマリストを自称しているのだけれども,段々と部屋がゴチャゴチャとしつつあります。

 

アルミ複合版に穴を開けて,スチールラックに取り付けてみたった。

ホワイドボード&目隠しのため。

ホワイトボードとしては申し分ないのだけれども,磁石が付かないのは嫌ですなぁ…。

 

下記の商品を買って,安価版ツールボックスセット,堂々の完成です。

使い勝手は,悪くないです。

ただ,部屋が狭くなった…。

 

oekakids.hateblo.jp

 

 

それぢゃね!