はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

GPS機能付きのスマートウォッチが届いたった!

GPS機能付きのスマートウォッチが届きました。

安物は,GPSの精度が低く,すぐに壊れそうなので,それなりの値段のものを買いました。

早速,マイ・バイクに乗って,近場を試し走行してみました。

 

ずっと,カブばかりに乗っていたので,久しぶりにMTのバイクに乗ると,すげぃ乗りにくいです。

ってか,怖いです(汗)。

最初は,カブのほうがすげぃ乗りにくかったんですけどねぃ。

 

で,試し走行の結果ですが,割と正確に軌跡をトレースできていました(ちょっと感動)。

ただ,履歴が,運動としてのバイク(クロスバイク等)として残ってしまうので,まったく運動していなくても,すげぃ運動したことになってしまいます。

まぁ,自分で履歴を消してしまえば良いのだけれども…。

 

とりま,これで,新聞が余ってしまっても,後から,軌跡をトレースできるので,不着をかなりの高い確率で減らせると思います。

 

自分の脳みそを使うことも,もちろん大切だとは思いますが,自分の脳みそは,もっと優先順位の高いことに使いたいです。

なので,使える道具は使いまくります。

 

手痛い出費にはなりましたが,仕事でストレスを感じるよりも,ずっとマシです。

来月の収支は,赤字になってしまうことは確定ですが,再来月から,また黒字化いたします。

 

 

それぢゃね!