はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バイクガレージを解約したった!

自力でブロック塀を取り壊すことができました。

大きめのスロープを購入したため,以前よりも安全にバイクの出し入れができるようになりました。

と言いましても,バイクの出し入れが,すこぶる面倒くさいです。

 

[バイクを出庫するとき]

バイクカバーを取り外す→キャリアケースからヘルメットを出す→眼鏡を外す→ヘルメットをかぶる→眼鏡をつける→バイクスロープを設置→バイクを出庫する→バイクスロープを取り外す

 

[バイクを入庫するとき]

バイクスロープを設置→バイクを入庫する→バイクスロープを取り外す→眼鏡を外す→ヘルメットを脱ぐ→眼鏡をつける→キャリアケースにヘルメットを収納する→バイクカバーをつける

 

すげぃ面倒臭くねwwwww?

 

ヘルメットは,メットホルダーを付けようと思います(さっき,ポチッた)。

毎回,キャリアケースから出し入れするのが面倒臭いです。

 

何とか,今月末までにバイクを収納できるようになったので,さっそくバイクガレージを解約しました(早)。

 

無駄な固定費は,できるだけカットですことよ。

 

今日は,3速で停車してしまって,3速発進しようとしてエンストしたwwww。

最悪,2速発進ですな。

一つ学びました。

 

細いT字路や十字路で,一旦停止してからの左折が苦手ですわ。

 

クラッチでコントロールするのと,リアブレーキでコントロールするの,どっちがいいんですかねぃ。

リアブレーキでコントロールしたほうが,安定している感じはするけど,まだ操作になれていない(汗)。

 

とりま,明日からバイク出勤します。

 

 

それぢゃね!