はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バイクをメンテに出したった!!

バイクをメンテに出したった。

バッテリーが弱っているってことで,バッテリーも交換してもらうことになったった。

(確かに,エンジンのかかり具合は,ちょっと悪かった…)

なので,また後日,バイクを持っていかないとイケナイ。

そして,更なる出費が…orz。

 

悪いことは,マジに連続で起こりますなぁ…。

 

今のバイクは,125㏄の割に,結構大きいので,もし買い替えることになったら,次は,もちっと小回りの利くバイクにします。

 

ホンダのグロムとか。

 

125㏄だと,自動車専用道路を走れないので,そこがちょっとネック。

バイクで高速は怖いので,高速に乗れなくても構わない。

 

発売終了してしまったけど,ヤマハのトリッカーも捨てがたい。

 

でも,バイクではなくて,自転車でも良いかなぁ…と思ったりもする。

今の自転車はすげぃ早いですからねぃ。

コスパも,125㏄よりずっと良い。

そして,健康的!

 

コロナのせいもあるけど,あまり公共機関を使いたくない今日この頃です。

 

 

それぢゃね!