はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仕事辞めてぇ~YO!!

仕事辞めてぇ~とか思っておる今日この頃です。

理由を挙げようと思えば,いくらでも挙げられそうなので割愛しますwwww。

 

先日購入したバイクが納品されたので,日曜日に引き取りにいきます。

MTの操作に慣れたら,「Uber Eats」に登録します。

 

Uber Eats」の仕事がなかったら,仕事と被らない時間帯に,バイトを入れます。

 

バイトでも,惨めな思いをしないという確信が持てたら,仕事を辞めようかなぁ…と思ったりします。

若者向けのバイトだとツライので,シニア向けのバイトなら重宝されるんぢゃね?なんて希望的観測。

 

収入がある程度減ってもいいから,時間が欲しい。

時間がないと,何もできない。

 

このブログの副題は,「ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ」です。

真人間になるべく,「バイト→正社員(社畜)」とステップアップしたのですが,真人間になった気がしません(汗)。

生ける屍って感じです。

 

仕事が忙しいのに,辞めるとか言ったら,職場で村八分にされそうで,すげぇ怖いです(汗)。

 

以上,愚痴でした。

 

 

それぢゃね!