はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ウバッグが届いたった!

ウバッグが届きました。

やぱり,大きいですね。

Uber Eats」のロゴが目立ちすぎです(汗)。

め,目立ちたくないです。

 

父親にウバッグを見せたら,「すぐに仕事がなくなる」的なすげぃネガティブな反応が…。

オイラもずっとこの仕事があるとも思わないし,この仕事をずっとやり続けるつもりもないのだけれども…。

というか,既存の仕事だって,10年後は結構なくなっているんぢゃね?と思ったりするので,ことさらUber Eatsだけの問題ではないと思うのだけれども…。

反論しても面倒臭いことになると思うので,やめといた。

 

人間,新しいことに対しては,基本的には拒否反応を示してしまいます。

これは進化論的なことなので,仕方がないです。

 

拒否されているってことは,新しことをやっている(挑戦している)ってことで,前向きに考えます。

 

昼間は目立つので,暗くなってから,稼働しようと思っています(相変わらず,チキン)。

 

新聞配達は,明後日の早朝からのスタートになりました。

 

ヒキニート時代と比べれば,結構,動いているし,頑張っていると思うのだけれども,周囲の期待しているハードルが高いので,基本的には,マイナス評価ですわ。

 

 

それぢゃね!