はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「Granville 16 zip Backpack」,君に決めた!(多分)

先日,アークテリクスヴェイランスの「Nomin Pack」がほしいという記事を投稿しました。

 

ネットを徘徊した結果,やぱり,9万円は高ぇ~YO!!との結論に至りました。

 

理由:

1. 生活の質を上げすぎると,買い替え時が大変。

2. 普段使いで,26リットルも使用していない。

 容量が大きいと,スーパー等で無駄賀いしてしまう。普段使い&ちょっとした旅行であれば,16リットルで問題ない。

3. 「Nomin Pack」の下位互換である「Granville 16 zip Backpack」で十分ぢゃね?

 下位互換と言っても,素材は「Nomin Pack」と同様,AC²(高次元複合構造)。デザインや容量が違うだけ。

4. 「Nomin Pack」が定価90200円なのに対し,「Granville 16 zip Backpack」は定価28600円。定価で購入するつもりはなく,メルカリ等で中古で購入する予定です。

5. 「Nomin Pack」は常時品薄状態で,購入困難なのに対し,「Granville 16 zip Backpack」はAmazonでも購入可能。

 

ってことで,ノースフェイスの「PRO FUSE BOX」の次は,ARC'TERYX(アークテリクス)の「Granville 16 zip Backpack」で行こうかなぁ…と思います。

 

ちなみに,ARC'TERYX(アークテリクス) の「ARRO 22」も候補に挙がったのだけれど,他の人とすげぇ被りそうなのでやめました。

あと,アラフォーのオッサンよりも,若い人が背負っていた方が似合うかなぁ…と。

 

 

それぢゃね!

 


Arc'teryx - Granville Zip 16 Backpack - Pilot

 

arcteryx.com