はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

普通を目指すのをやめます

お絵描き系の動画を彷徨っていて,下記の動画に辿り着きました。

 


www.youtube.com

 

ちょっとだけ,元気が出ました。

 

オイラのブログのタイトルは,「はやく真人間になりたいよう(仮)」です。

真人間になることを目指してきましたが,その方向性は,間違っていたかもしれません。

 

もともと,オイラは今でいうところのHPSの気が強く,普通に生きていくことが困難でした。

普通の人が,普通にできることが,普通にできません。

幼・小・中・高と不登校を経験し,高校は中退,長期のひきこもりがそれを物語っています。

(大検に合格し,通信制の大学を卒業しているので,一応,大卒ではあります。)

何とかして,普通になろうと頑張ってきましたが,40歳を過ぎ,いい加減,もう普通を目指すのをやめてもよいのかもしれません。

過去の経歴もクソですし,今更,普通を目指したところで,かなりハードルが高いです。

無理して頑張ったところで,長続きする気もしません。

 

決して不真面目なわけでもなく,世間を舐めているわけでもありません。

むしろ,真面目すぎたかもしれません。

 

 

短時間のパート(バイト)を複数持つのもアリかなぁ…と考えています。

収入がゼロよりかは,全然マシだと思います。

世間からの評価は低くなってしまいますが,致し方ありません。

 

 

それぢゃね!