はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

富士通「ScanSnap iX1500」をポチったった!! &原付を売ったった!!

富士通ScanSnap iX1500」をポチったった!!

富士通ScanSnap iX1500」をポチったった!!

 

う~む,最近,金使いが荒い…。

ボーナスを見越しての購入&お勉強のため…と,自分に言い訳しておきますwww。

 

購入しようか否か悩んでいる時間がもったいない。

意思力ももったいない。

ってことで,ポチってしまいましたよ。

 

…とか言いながら,YouTubeで「ゲーマーズ」を見ちゃっているのだけれども(ダメぢゃん!)。

恋愛に飢えているのだろうか(汗)。

 

クリスマスが近いから,寂しくなっているのだろうか…。

 

原付を売ったった!!

原付(スーパーカブ)も売ってしまったよ。

今日,査定の申込みをして,その日のうちに売ってしまったよ。

 

バイク屋さんに,近々,バッテリーも替えなきゃいけないって脅されていたしね(待て)。

 

どこの買取業者に売ったかは,エゴサーチされたら嫌なので,名前は伏せておく。

はじめから期待はしていなかったけれども,思っていたよりも安く買い叩かれたwwwww。

 

えっと,1万円でした(汗)。

(2万円はいってほしかった。)

 

バイク買取業者は,あれこれ難癖?をつけて,買取価格を引き下げていくんですねぃ。

そゆのが見え見えだったので,何だかなぁ…って感じですた。

よく教育されているなぁ…とも思った。

 

でも,ほとんど乗らないのに,税金やメンテ代を支払うのも馬鹿らしいので,「良し」ということにしておく。

 

バイクを買おうかなぁ…って思っている人にアドヴァイス。

原付はやめておけ。

125ccのバイクにしておけwwww。

買取価格が全然違うぞぃ。

 

 

それぢゃね!