コミックも50%オフとかで売られているのだけれども,コミックはすげぇ鬼門です。
理由等:
① 1巻買ってしまうと,続巻も買うハメになる。
→ゆえに,トータルではかなりの出費となってしまう。
② 完結していないと,いつまでもペンディング状態なので,無駄に意志力を消費してしまう。
③ 人気がある作品ほど,なかなか終わってくれない(出版社的に終わらせたくない)。
→作品の質が段々と落ちていってしまう。費用対効果が悪くなってしまう。
なので,セールでコミックがすげぇ安くなっていても,手を出したくないんですよねぃ。
作品が完結していて,巻数もそれほど多くなければ大人買いしなくもないですけど。
ライトノベルにも同じような傾向はありますよねぃ。
時々,現実逃避をしたくて異世界転生もののライトノベルを読んでしまいます(Kindle Unlimitedで)。
追記①:
『ジョジョの奇妙な冒険 第8部(ジョジョリオン)』が,ちょっと気になっておる。
『攻殻機動隊(2)』を読んでみたかったりするけれども,高ぇ~YO!!
これこそ,セールで安くなってくれないかな。
『攻殻機動隊(1)』は,紙媒体で持っていたのだけれども,売ってしまった。
『攻殻機動隊(1)』は1991年の作品なのだけれども,時代を先取りしまくっていた作品だよね。
1991年当時,この漫画の内容を素直に理解できていた人は少なかったんぢゃね?
それぢゃね!