はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

面倒臭がりの,衝動買いの,銭失い?

モノ減らし中でしたが,下記の商品を購入しました。

その分,部屋から収納ケースを1箱処分しました(ケースの中身ではなくケース本体を処分)。

正確に言うと,処分ではなく,自分の部屋から他の部屋に移動しました。

 

 

オイラのスマホなのですが,ディスプレイが約6.39インチで,対応サイズをすこしオーバーしております。

もし,ハマらなかったらフリマアプリで売ります(汗)。

 

このような商品に手を出してしまうなんて,どれだけ面倒臭がりやねん!!って感じですよね。

すいません,ワタクシ,すげぃ面倒臭がりなのです。

漫画(アニメ)「攻殻機動隊」の世界では,網膜ディスプレイが普及しておりまして,すげぃ羨ましかったりします。

網膜ディスプレイよりもずっと先に,「google glass」みたいなガジェットが普及すると思うのですが,デザインや機能等がまだまだ洗練されておりません(ダサいです)。

google glass」の開発,どうなっているんでしょうね。

ってか,その前に「Pixel watch」もいつになったら発売されるんですかね?

 

あんまりモノを持ち歩きたくないので,何か一つのガジェットに集約してもらいたいです。

 

未来予想図としては,ガジェットを持って,街を練り歩くのではなく,自室にいながら,バーチャル空間で仕事をしたり遊んだりするようになる気がします。

リアル体験は,一部のお金持ちの道楽となるんでしょうなぁ(キャンプとか遊園地とか)。

 

で,もう一つ購入した商品はこちらです。

 

 

ワタクシ,割とチョコが好きなのですが,買ったら買った分を全部食べてしまうんですよねぃ(で,気持ち悪くなる&太るwwwww)。

なので,少量しか入っていないチョコを買うようにしているのですが,少量しか入っていないチョコを何回も買ってしまうので,意味がありません(汗)。

ダメ人間で申し訳ないですwwwwww。

 

「チョコが美味しすぎるから良くないんだ!」ってことで,最近はカカオ成分の高いチョコを買うようにしておりました。

若干,値段は高いものの,チョコの消費量は減ったんですよね。

カカオ成分が高いほど,消費量が減りました(カカオ成分72%よりも86%のほうが消費量が少ない)。

まぁ,あんまり美味しくないから,当然と言えば当然なんですけどね。

 

「カカオ成分100%ならば,もっとチョコの消費量が抑えられるのではないか?」ってことで,上記カカオマス(カカオ成分100%)をポチッた次第でありまする。

「カカオはポリフェノールを含んでいて,身体にもよい」と聞きますしね。

 

ということで,オイラが購入した商品の紹介でした。

気が向きましたら,レビューします。

 

 

それぢゃね!