はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バイクガレージの解約日が3月末日ですと!?

2月に,バイクガレージの解約手続きを取ったので,2月末で解約できると思っていたのですが,解約日が3月末日となっていて,「!!??」となった。

 

HPで確認したところ,「初めてご連絡いただきました日の、翌月末が最短の解約となります」と書いてあった。

 

解約日が翌月末になってしまうんですねぃ。

でも,もし,解約手続きが3月にずれ込んでしまったら,4月まで無駄にガレージ代を支払うことになっていたので,まぁ,良しってことにしておきます。

 

姪っ子に,バレンタインデーのお返しは『鬼滅の刃』のコミック本が欲しいとのリクエストを受けて,『鬼滅の刃』をアマゾンで注文したのですが,誤ってKindle版を購入してしまった…orz。

 

急いで,Kindleの返品手続きを取りました。

過去に,アマゾンの1-Click注文で,何回も誤って注文をして,返却手続きをしています。

 

1回失敗するごとに,アマゾン内で悪い評価が付けられているんでしょうねぇ…orz。

 

鬼滅の刃』のアニメは見ていました。

絵柄に好き嫌いはあるかもだけれども,丁寧に作られていて,良いアニメでした。

 

失敗が連続しているけれども,まぁ,これは,挑戦していることの証です。

きっと,そうです。

 

 

それぢゃね!