はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

セール買いで失敗しないための、たった1つの心がけ

最近,20時以降に買い物をしておりました。

会社帰りにスーパーに立ち寄ると割と混んでいて,レジの列に並ぶのが好きではないからです。

レジに並ぶのって,不毛ぢゃないですか。

 

20時以降にスーパーに行くと,大抵,値引きがされ始めているんですよねぃ。

 

で,総菜をついつい買い物カゴに入れておりました。

これ,ちょっと無駄遣いだよなぁ…とは思っていたのです。

 

そこで,この記事の紹介ですよ!

 

www.hiso-kura.com

 

「セール買いで失敗しないための、たった1つの心がけ」とは?

答えを先に行ってしまうと,

 

「割引やポイントバックが無い時でも買う?」と、自分自身に問いかける。それだけです◎

 

です。

 

昨日の買い物で,さっそく試してみたんですよねぃ。

 

効果覿面で,値引きされたお惣菜を買わずに済みましたwwwww。

 

お惣菜を「食べたいから」買っていたのではなく,「安くて,お得だから」買っていたってことですよねぃ。

 

皆様もお試しあれ。

 

最近,ゆで卵を作ることが多いので,備忘録。

togetter.com

 

 

それぢゃね!