はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

何故にオイラ(たち)はモテないのかwww?

結論を先に言ってしまえば,「童貞マインド」の持ち主だからさ。

 

詳細は下記記事を参照してください。

 

am-our.com

 

 

そんな彼の言う「童貞マインド」はこういった振る舞いの対局にある。つまりこういうことだ。

 

1、相手のために時間や労力を微塵も使いたくない
2、先に好意を示したら負けだと思っている
3、そもそも相手に興味・関心がない

 

3つの中でも特に3が本質的な問題だ。端的に言ってマインド童貞は、相手に興味がない。いやいや、モテたいし付き合いたい、セックスしたいと思うのは相手あってのことじゃないですか、と思うかもしれないけれどそれは単にモテたり付き合ったりセックスしたりしていい気分になりたい、自分の欲求を満たしたいというだけの話であって、自分をいい気分にさせてくれるなら相手は別に誰でもいいのだ。

 

この童貞マインドの3要素を聞いて,モテない男性諸君は,耳が痛いのではないだろうか。

 

痛い…,オイラは痛いぞwww!!

 

モテないキモ男のオイラが書いても,説得力ゼロだとは思うけれども,モテない人を見ていると,総じて上記3要素のいつくか(あるいは全部?)を満たしているような気がします。

 

女性と付き合うのって,すげぃ時間と労力を使います。

なので,そゆ時間や労力を使いたくないって人は,基本的にモテないですよねぃ。

 

モテる以前に,出会いすらない。

 

でも,ちょっとだけ言い訳をすると,何か,生きていくことだけで手一杯で余力がないんですよねぃ。

 

もう,ホント,お疲れモード。

何もする気が起きねぇ。

 

相手に興味を持つ以前に,生きることに興味がねぇ~YO!!

(これは重症では?)

 

 

とりま,モテるお薬を出しておきますねwww。

 

(低収入でも)ちゃんと働いていて,清潔感がある。

で,下記の3要素を満たす。

1、相手のために時間や労力を使うことを厭わない
2、先に好意を示す
3、相手に興味・関心を持つ

 

多分,これで普通にモテると思います(割りとマジに)。

 

 

追記①:

少しモノを減らしました。

もっと身軽になりたい。

 

 

追記②:

ネットは他者がよく見えてしまう。

自分と他者を比較してしまう。

無駄に凹む。

別に,モテなくたっていいと思うYO。

ただ,何かしらの対価を支払わないでモテたいってのは,なかなか難しいよねってコトで。

時折,モテないことを嘆いているけれども,半分ネタみたいなものです。

本気だったら,何かしらのアクションを起こしていると思います。

 

 

それぢゃね!