はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

JINSの眼鏡をレビューしてみる

退職に向けて,やることが満載だけれども,やる気になれない今日この頃ですwwww。

 

気分転換に,JINS眼鏡のレビューします(いきなり)。

 

オイラは,目が悪いので眼鏡をかけています。

コロナ禍のため,眼鏡とマスクを着用しており,耳裏がすげぃ痛いです。

若干,耳裏が切れています(涙)。

 

現在,下記の2つの眼鏡を使用しております。

 

【LightWeight -Slim-】(ブルーライトカット)

www.jins.com

 

【Slim Acetate】(普段使い)

www.jins.com

 

結論から言うと,【LightWeight -Slim-】のほうが耳裏に優しいです。

高級感は,【Slim Acetate】のほうがあります。

毎日使う物なので,高級感があり,耳裏に優しいのがベストなんですけどねぃ。

 

耳裏が痛いのは,すげぃストレスなので,次に眼鏡を買い替えるときは,【LightWeight -Slim-】にしようと思います。

マスク着用がなければ,【Slim Acetate】にするかもしれませんが,年単位でマスクを着用することになると思います。

 

と,言いましても,オイラは対人恐怖気味のコミュ障野郎なので,コロナ禍の有無に関係なく,基本的にマスクをつけておりますwwwww。

 

なので,やぱり,【LightWeight -Slim-】にします(予定)。

 

まだまだ暑い日が続きますが,皆さま,体調管理に気を付けてください。

オイラは,職場環境が劣悪なため,夏バテ状態でございまする(汗)。

 

 

それぢゃね!