はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

にっき

新聞配達にっき

世間はゴールデンウィークだったんですねぃ。

新聞配達に,ゴールデンウィークなんて関係ありませんことよ。

広告が増えるくらいですかねぃ。

 

新しく入ったオジサン,1週間経っても辞めていないので,多分,もう大丈夫でしょう。

月の変わり目に,若干焦るとは思うけれども…。

オイラも最初の頃(今でも?),配達する家が見つからなくて焦ったものです。

 

日が昇る時間が早くなってきました。

夜明け前の空はキレイですねぃ。風も心地よいです。

でも,日が昇る時間が早くなると,ウォーキングをする人がチラホラと現れるので,ちょっと面倒臭かったりします(汗)。

 

5月の新刊,すげぃ少なかった(オイラが配っている区域は,そんなでもなかったけど…)。

相変わらずの不況に,円安,物価高の昨今,毎月4400円って,結構痛いと思うんですよねぃ。

いよいよ,やヴぁくなってきたんぢゃね?と思ったりします。

 

 

司法書士お勉強にっき

5月2日(月)に,受験申込書を送るので,日曜日までに書き上げる(宣言)。

受験直前期になって,気持ち的に停滞しているのはオイラだけではないようです。

「みんチャレ」のメンバーも,思うように勉強が進んでいなくて,落ち込んでいるようです。

その気持ち,すげぃわかります。

でも,焦れば焦るほど,気持ちばかりが空回りしてしまうので,地道にコツコツやるしかないんですよねぃ。

賛否両論あるとは思いますが,個人的には丸一日何もしない日を設けても良いと思ったりします。

二日続けて何もしないのは,ちょっと危険だとは思いますが,「今日一日は何もしない」と決めて,その一日だけ何もしないのはアリなんぢゃないのかなぁ…と思ったりします。

 

 

それぢゃね!