はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

モテる男性は,構造的に不倫しやすいんぢゃね?

テレビを全然見ていないので,芸能ニュースとかホント興味がないのだけれども,某芸能人が不倫をしたってことで,ニュースになっているらしいですねぃ。

 

ナイナイが時々,お見合い企画番組をやっていたりします。

今もやっているのかは,わからないです。

 

その番組内で,こんなよく光景が見られます。

 

f:id:oekakids:20200611070454j:plain

 

一部の人気男性に,多数の女性が集まってしまう現象です。

 

ちなみにですが,男性からは割とバラけて女性にアプローチする傾向があったりします。

(もちろん,ある程度の偏りはありますけどねぃ。)

 

「構造的」に,モテる男性ってのは,不倫をしやすいと思ったりします。

もちろん,全員が不倫をするわけでもないですし,不倫を肯定しているわけでもないです。

「構造的」にそのような傾向がある,と言っているだけです。

進化論的なことも大きく影響していると思います。

 

ま,モテと程遠いところで,ひっそり生息しているオイラにとっては,関係のない話題でしたwwwww。

 

喪な人たちが,モテないことを嘆いていたりしますが,喪男と喪女が付き合えばいいんぢゃね?なんて思ったりするんですけど,お互いの条件を擦り合わせるのはなかなか難しいようです。

 

安西先生,愛されたいですwwwww。

 

下水の底のリケッチアこと猫太郎でした。

 

【リケッチア】

リケッチア (Rickettsia、リケッツィア、リケッチャ、リッケットシアとも表記。) は、狭義ではRickettsia 属、広義では Rickettsiaceae 科の微生物の総称。ダニ等の節足動物を媒介とし、ヒトに発疹チフスあるいは各種リケッチア症を引き起こす。ウイルスと同じように細胞外で増殖できない。偏性細胞内寄生体とも呼ばれる。

 

引用先:

ja.wikipedia.org

 

 

今の日本の結婚制度は,制度疲労を起こしているんぢゃね?と思ったりはする。

そう遠くない未来に,日本人は激減してしまうんでしょうなぁ。

割と無敵な人なので,危機感を抱いてはいないけれども。

 

 

それぢゃね!