はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

もっと評価に多様性とかないの?

友達が少ないよりも,多いほうがいい。

内向的よりも,外交的なほうがいい。

インドアよりもアウトドアのほうがいい。

休日は,家でまったりするよりも,友人・恋人とどこかへ遊びに行ったほうがいい。

WindowsよりもMacのほうがオサレ。

収入は少ないよりも,多いほうがいい(これは半ば同意するwww)。

 

こゆステレオタイプ的な意見は好きではない。

 

なぜって,オイラはすべて前者に属しているからwww。

 

そゆステレオタイプ的な評価軸だと,すげぇ生きにくいわ。

 

 

もっと評価に多様性とかないの?

 

 

それぢゃね!