はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

次にリュックを買うときは,もっとコンパクトなやつにするわ

ノースフェイスのPROFUSE BOXを普段使いのリュックにしています。

 

 

当該リュックで,何の問題もないのだけれども,普段使いとしてはちょっと大きいんぢゃね?なんて思ったりします。

重いしね。

 

かと言って,購入してからまだ日が浅いので買い替えるつもりはないです。

 

雨天時のバイク(or 自転車)通勤のことも考えて,当該リュックにしたのだけれども,最近めっきりバイク通勤しておりません。

 

バイクに乗るよりも,自転車に乗るほうが多いです。

雨の日は自動車通勤しちゃってます。

 

だから,もう(完全)防水に拘る必要はないんですよね。

 

当該リュックがボロボロになって,次に買い替えるときは,もうちょっとコンパクトで軽いリュックにしようと思います。

前回のノースフェイスのリュックは5年以上?使っていたような気がするので,当分先になりそうだけれどもwww。

 

と,どうでもいい記事でしたwww。

 

 

それぢゃね!