はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

テントを買って,テントを売るwwww

半年くらい前にテントを購入した。

 

屋内でテントを張って,冷暖房費を抑えようという考えであったが,結局,一度もテントを張ることはなかった。

ソロキャンプもしたいなぁ…とも思っていたのですが,近年のキャンプブームゆえ,どこのキャンプ場も混雑している模様。

キャンプ場や曜日を選べば,空いているキャンプ場も見つかるのだろうけれども,そこまでの熱量はなかったようである(汗)。

テントを購入したことに,金銭的に損はしているが,気持ち的に損はしていない。

こゆ失敗を次に活かせればよいと思っている。

 

ということで,まったく使っていないテントを持っていても邪魔なだけなので,メルカリに出品しました。

 

モノの管理はマジに面倒臭い。

 

先日の記事にも書いたけど,「欲しい」と「必要」の峻別は重要です。

でも,「やりたい」って気持ちも大切なので,一度くらいは実践してみてもいいんぢゃね?とも思う。

失敗したら,次からやらなければいいだけのことです。

 

ちまちま,投資信託を買い増ししております(無職だけどねwwww)。

100円~1000円とかそんなレベルです。

ま,気休めですわwwwww。

 

不動産経営をするほどの資金力がないので,下記の国内株式を適当に買い増しして,疑似的に不動産経営をしていますwwwww。

上記3つを組み合わせれば,毎月,配当されることになります。

(毎月配当タイプを選ぶよりも,こっちのほうがよいと思います)

 

株式で持っていれば,不動産管理等をしなくても済むので,楽ですねぃ。

 

 

それぢゃね!