はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

食事もパターン化しようかなぁ…

食事を作るのが面倒くさいので,「私服の制服化」と同じように,食事もパターン化しようかなぁ…と思っておる。

半ば,そうなりつつあるけれども。

 

Zaimのデータを見ると,パターン化したほうが,食費が安くなる傾向にあります。

余計なものを買わないからなのでしょう。

 

ジュースは,お昼に1本だけ,許すwwww。

 

別に,無理はしていないです。

なぜって,根本にあるのが「面倒くさいから」。

 

あと,オッサンなので,健康にもそれなりに気を付けています。

 

 

追記:

今,ちょっと気になっているのが,「短眠」。

1日3時間睡眠は,キツイとは思うけど,4~5時間睡眠なら全然できそうな気がします。

二度寝をやめるだけで,いけそうな気がしますwwww。

その分だけ,活動時間を増やしたい。 

 

 

それぢゃね!