はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

物事を選択するのって,すげぃ精神的エネルギーを使う

物事を選択するのって,すげぃ精神的エネルギーを使う。

毎日の洋服選びでさえ,すげぇ疲れる。

選択時に内観すれば,納得してもらえるはず。

 

選択するのを保留するのにも,すげぃ精神的エネルギーを使う。

 

もうね,基本,何をするにも精神的エネルギーを使いますwwww。

優先順位の低いものに,できるだけエネルギーを使わないようにしなければいけません。

 

そんなわけで,今日もガンガン物を処分しました。

人から何と思われようが,気にしない(ようにしますwwww)。

 

一回処分してしまって,どうしても必要になったら,また買い直せばいい。

基本,まず捨てる。

何も考えずに捨てるwwww。

 

でもさ,捨てても割と問題なく生活できるものですよ?

 

 

それぢゃね!