はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

筋肉痛でござるwwwwwww

3時間、商品の搬入作業をしただけで、筋肉痛でござるwwwwwww。

普通に、結構、重たかったでござるよ?

搬入作業中、足がプルプルしておりました。

 

タイミーとかで募集されたっぽい人も多数おりまして、オイラよりも年上の人もいたけど、すげぃタフだった…。

身体が頑丈な人は、60代でもすげぃタフだったりしますよね。

オイラ、少し、具合悪くなったもん(汗)。

倉庫内での作業ではなくて、外作業でしたしねぃ。

 

何か、色々とワイワイしているし、専門用語が飛び交っているし、何をしていいのかわからん。

 

 

それぢゃね!