はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「外国人雇用管理主任者」の資格取得はやめますた…

仕事、行きたくねぇ~!!

パートに求めるレベルが高くね?

フォークだって、昨日、取得したばっかりだし、リーチには、今日初めて乗ったんだよ?

手際よく操作できるわけないぢゃん!!

講習で教わったやり方とも違うし…。

 

----------キリトリ線----------

 

名刺に記載するためだけに「外国人雇用管理主任者」の資格を取得しようと思っていたけれども、やぱり、やめました。

 

理由1. 民間資格

理由2. 取得、登録、更新にお金がかかる

理由3. 時間がもったいない

理由4. 申請取次行政書士の方が上位互換資格(コッチを取ればいいだけの話)

 

----------キリトリ線----------

 

何か、色々とマジに憂鬱だ。

 

仕事は、とりま、一か月くらいは様子見です。

 

ムキィ~ッとなると、行政書士開業の方へ心が動きます。

ってことで、開業セットと入管関係の書籍とキャビネットをポチリました。

出費が嵩む。

 

 

それぢゃね!