はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

清掃のバイト、終了~!!

清掃のバイト、終了~!!

一生分の清掃をしたと思います。

清掃の仕事は、もう、お腹いっぱいです(もう、やりたくない)。

 

オイラの過去の職種を振り返ってみるに、基本的に全部バラバラなんですよねぃ。

普通の考えだと、経験したことのある仕事に転職するのだと思うのだけれども、オイラの場合、もう同じ仕事をしたくないって感じですwwwwwww。

あ、でも、どこにも雇われなかったら、同じ仕事でもいいですけどねぃ。

 

ってことで、次の仕事も、今まで経験したことのないお仕事です。

大体、同じ仕事を1年くらいやると、もう、お腹いっぱいになる傾向がありますwwwwwwwww。

 

できれば、司法書士になって、転職は打ち止めにしたい。

 

----------キリトリ線----------

 

明日、天気が良かったら、制服をクリーニングに出してきます。

サクッと貸与物を返却して、可及的速やかに、すべてを清算したいwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!