はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

行政書士の開業準備、進んでおらん!!

パートのおばちゃんから、色々お世話になったからと言って、ちょっと高そうなボールペンとハンカチを頂きました。

何かしろのお礼を頂きそうな予感がしたので、前もって「本当に気を使わなくてもいいですからね」と声を掛けておいたんですけどねぃ。

でも、折角頂いたので、ありがたく使わせてもらいます。

 

----------キリトリ線----------

 

「制服は、クリーニングして返却してください」とのことだったので、台風が過ぎ去ったら、クリーニングに出してきます。

ダウンジャケットは、ペラペラだったので、数回程度しか袖を通していないですけどねぃ…。

クリーニングに出すのがもったいない。

制服もどうせ廃棄処分されるんだろうなぁ…と思っているので、通常の洗濯でいいんぢゃね?と思っている。

クリーニング代も安くはないですからねぃ。

 

労基は守らないくせに、こゆところだけは、一般常識を持ち出してくるところにモヤッとしております。

 

----------キリトリ線----------

 

オイラの代わりに、新しいパートさんが採用されると思っていたのですが、結局、新しいパートさんは来ることはなく、しばらくは社員さんが入るようです。

 

応募がなかったのかしらん?

 

その社員さんも、あんまり仕事ができるような感じではないので(体臭もやヴぁい)、何かトラブルが発生しそうな予感がするけれども、オイラには何の権限もないので、何もできません。

 

社長が現場の状況を把握していないし、現場のマネジメントもマジにクソなので、そう遠くない未来に何かのトラブルが起こりそうな予感がしております。

 

でも、もう知りません!!

 

----------キリトリ線----------

 

行政書士の開業準備、遅々として進んでおりませんwwwwwwwww。

 

とりま、9月から新しい仕事が始まるので、まずは仕事内容を覚えないとです。

フォークリフトの講習もあります。

 

宅建士の登録に必要な書類はチマチマ集めています。

9月中に登録しておきたい。

 

----------キリトリ線----------

 

9月に入ったら、また、色々と買い足します…orz。

でも、これは、消費ではなくて、投資です!

 

 

それぢゃね!