はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

絶賛コロナ流行中!

現場の病院が、絶賛コロナ流行中でやんす。

お盆休みで、他病院が休みなので、激混みですわ。

 

次のバイトに移る前に、コロナにかかりたくない(汗)。

 

----------キリトリ線----------

 

やぱり、一人でできる仕事がいいなぁ…と再認識しております。

意見を擦り合わせるのが面倒臭い。

まぁ、相手にも相手の言い分があるのは理解できるけれども、それは、こっちも同じことですしねぃ。

 

イカー気質(自分が受け取ることを優先させる人)の人って、面倒臭くね?

損な役回りばっかりで、嫌になっちゃう。

 

次のバイト先では、そゆ人がいないことを祈る!

 

 

それぢゃね!