はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

エアコン取付の講座の探してみたった!

エアコン取付の講座を探してみたところ、下記のスクールが良さそうな感じ。

 

www.ginny-aircon-school.online

 

比較的近所で、1日のみの講座で、5万円弱のスクールもあった。

とりま、料金の安いジニーエアコンスクールで、「ルームエアコンマスタークラス」(月額7700円)を受講してみて、様子を見てみてもいいかもしれない。

 

今は、YouTubeで、優良なコンテンツが上がっているので、独学でエアコンの取付を学ぶことも可能だとは思います。

 

ダイキンでも格安で、色んな講座を受講できたりもします。

 

www.daikin-training.com

 

いきなり現場に入って、怒鳴られるのが嫌な人は、こゆスクールから入っていってもいいかもしれない。

いきなり現場に入っても、マジに何もできませんから――荷物運びくらいはできるかもしれないけど。

 

 

それぢゃね!