はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

クソリプおぢさん

数年前の外国人雇用に関する書籍を読むと、たった数年前?だけれども、すげぃ時代背景が古いと感じてしまう。

 

あ、でも、国際業務関係の行政書士の求人は、結構あります。

色んな考え方の人がいるとは思いますが、当面は、外国人雇用の数は増えていくと思います。

どっかの時点で、多少の揺り戻しが起こるとは思うけれども、全体的な趨勢としては、この傾向は、しばらく続きそうな感じはします――国もそれを推奨していますしねぃ。

 

社会は不安定にはなるとは思います。

 

----------キリトリ線----------

 

何を書いても、クソリプになってしまいそうな予感しかしないwwwwwwwww。

 

クソリプだったとしても、その対話自体に意味があり、何かしろの化学反応が起こることに僅かな希望を託して、あえてクソリプをしてもいいのかもしれないと思ったりもするけれども、そゆクソリプのコンテクスト的なものって、表面的には理解されないので、多分、きっと多くの人にとっては、キモいオッサンの単なるクソリプにしか見えないのだろうなぁ…と思ってしまうので、やぱり、オイラは、クソリプをするのをやめるのであったwwwwwww。

 

オイラの口癖は、「ラブ&ピース」ですwwwwwwwwwww!!

あと、語尾に「にゃん!」って付けます。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

 

それぢゃねにゃん!