はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

他人を否定する強い言葉を使うべからず!

・ネット上で、他人を否定する強い言葉を使わない。

SNSの利用は、必要最低限に。

・良かれと思っても、人にアドバイス的なリプを送らない。

多分きっと、多くの場合、他者のアドバイスを求めていない。

クソリプになる可能性が大きい。人は見たいものしか見たくない。

愚行権の行使は、人間に残された数少ないフロンティアなのかもしれない。

火中の栗を自ら拾いに行くのも、また人生なり。

・ポルノは基本的に見ない。勉強のハードルが高くなってしまう。

それに、まぁ、割とど~でもよくなりつつある。

・人に期待しない。

勝手に期待して、勝手に凹むことになる。

・有名人の(過去の)裏情報がめくられて、炎上が絶えない。

超絶・喪男のオイラ、モーマンタイ(汗)。

・入力文字読み上げソフト「VOICEPEAK」をポチッた。

Windows11にしたら、「VOICEROID+EX」の東北きりたんが使えなくなってしまったため…orz。

今回は、宮舞モカにしてみました。

過去問の解説等を読み上げてもらいますwwwwwwww。

 

www.youtube.com

 

----------キリトリ線----------

 

ドラムの髪型が、なんか好きwwwwwwwww。

 

www.youtube.com

 

 

それぢゃね!