はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

一貫性がないようで、一貫性があったわ!

オイラが今まで取得してきた資格を概観してみるに、一見すると一貫性のないように見えるけれども、「不動産関係、建物管理関係」という大枠で見れば、割と一貫性があるんぢゃね?と思ったりします。

行政書士だって、不動産と割と関係のある資格です。

 

クリーニング師や、介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)は、その大枠から外れてしまうけどwwwwwww。

 

ちょっとだけ言い訳をしますと、

介護職員初任者研修は、どこにも就職できなかった場合の保険です――まぁ、オイラに介護の適性はないと思うけどねぃ。

クリーニング師は、会社に無理やり取らされただけです。

 

ということで、不動産関係の資格、具体的にいいますと、マンション管理士管理業務主任者・賃貸不動産経営管理士に手を出してみるのもアリかもですなぁ。

難易度的にも、すげぃ難しいって感じではないですし。

 

----------キリトリ線----------

 

Xをチラ見してみると、相変わらず負のオーラが漂っているなぁ…と。

自分から不幸になりにいっているんぢゃね?と。

 

自分で自分を幸せにする方向に行ったほうが、建設的だと思ったりしますよ?。

――と、言ったところで、どうせクソリプ認定されてしまいそうだけれどもwwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!