はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

できそこないの沢北栄治、再び!!

1300円カットに行ってきたった。

カットが下手な美容師さんに当たってしまった…。

オイラ、この人に当たってしまう確率が高いんですよねぃ。

できそこないの沢北栄治(スラムダンクのキャラクター)っぽくなってしまった…。

安定した職に転職したら、1300円カットは卒業します。

 

----------キリトリ線----------

 

雪が降っておる。

自転車通勤できないくらい積もったら、徒歩で出勤することになってしまいます…。

あんまり積もらないことを願う。

 

----------キリトリ線----------

 

行政書士試験の合否通知書が届きました。

記述式の得点を見ると、「40/60」だったので、やぱり、予想通り、民法2問は満点、行政法1問は0点って感じですね。

ちなみに、総得点は198点でした――足切りを全部クリアして、180点以上が合格です。

 

とりま、書面で合格を確認できて、安心しました。

 

 

それぢゃね!