はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ビルメンの友人と愚痴大会を開催予定

土曜日に,ビルメンの友人と会ってきます。

愚痴大会になる予定です(汗)。

 

今日も今日とて,不条理なことがたくさんありましたとさ…。

毎日,転職してぇ~と思っています。

 

でも,嘱託社員で,有期雇用なので,1年間の契約期間満了のタイミングぢゃないと辞められないんですよねぃ。

自動更新されるので,そしたら,また,来年の3月31日まで辞められなくなりますwwwww。

まぁ,絶対に辞められないというワケではなく,健康問題とか,そゆ類の理由があれば辞められますけどねぃ。

 

ビルメン業界,甘くはないですなぁ。

特に,人間関係…。

まぁ,オイラの現場がちょっと特殊ってのもありますけどねぃ。

 

 

それぢゃね!