はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

部屋がすぐに汚くなる…

最近,部屋を掃除しても,すぐに汚くなってしまう。

脱いだ洋服を床に置きっぱなしにしていたり,テキスト等を出しっぱなしにしているせいだと思うのだけれども,でも,一番の理由は,メンタルだ良くないせいだと思ったりします。

 

メンタルが良くないと,どうしても洋服は脱ぎっぱなしになってしまいます。

 

モノは,少しずつメルカリで処分しているので,徐々に少なくなっていると思います。

あともう一つ,大物の商品が売れれば,結構,スッキリすると思います。

でも,大物だけになかなか売れない…。

 

デスク回りも,オープンラックを処分して,モニターアーム(できればエルゴロトン)を設置しようと思ったりするけれども,未だ手付かず。

 

このオープンラックも処分できれば,もっとスッキリするのだけれども,それなりに出費が嵩みそうなので,当面保留です。

その頃には,考えが変わっているかもしれません。

 

モノが少なければ,部屋が汚くなっても,割と簡単に元の状態に戻せます。

 

理想は,スタンディングデスクと寝袋のみです。

 

----------キリトリ線----------

 

2種類のTシャツを持っているのですが,これを1種類にしたいです。

 

ヘインズのTシャツを着ているのですが,やぱり丈が短いのが気になってしまいます。

腕を上げたりすると,お腹が出てしまいます。

これは,ちょっとお見苦しいです。

 

無難に,ユニクロの無地のTシャツにしようかなぁ…と思っていたりします。

別に,急ぎではないので,今着ているTシャツがヨレヨレになってから,再考します。

Tシャツを1種類にできれば,もうちょっとクローゼット内がスッキリすると思うんですよねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

マスコミは,マジに不安を煽りまくりなので,精神衛生上,見ないほうが良いです。

オリンピックは,どうなっちゃうんでしょうねぃ。

個人的には,外部から中止要請でもない限り,やることになると思ったりします。

やめる決断ができない日本。

 

 

それぢゃね!

 

エルゴトロン ノートブックトレー 1.1~5.4kgまで対応 50-193-200

エルゴトロン ノートブックトレー 1.1~5.4kgまで対応 50-193-200

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Personal Computers