はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

欲しいモノ(備忘録)

ちょっと欲しいモノ(備忘録)。

 

 

もし,上記のオープンラックを購入したら,今,部屋にあるオープンラックは処分します。

これをスタンディングデスクの前に設置して,モニター等を置けば,机の上のスペースを確保できるかなぁ…と。

んで,モニターアームは買わない。

すべて,妄想ですwwwww。

 

本当は,大きい家具は買いたくないのだけれども,デスク回りだけは,一番長くいる場所なので,ちょっと拘りたい。

 

----------キリトリ線----------

 

国保の切り替えで,何だか,とってもアフォなことをしている…(今,無保険状態です)。

就職した後,すぐに辞めるのは,マジに手続きが面倒臭いです。

自業自得なんだけどさ…。

なので,就職後は,数ヶ月間くらいは在籍していた方がよいかもですな。

でも,数ヶ月在籍したら,年単位で在籍することになりそうだけれども。

 

----------キリトリ線----------

 

インクラインベンチは,なくても何とかなりそうです。

処分するかなぁ…。

 

 

それぢゃね!