はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バキ童(ぐんぴぃ)の相方土岡,全人生振り返り!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

まだ,土岡さんはニートの闇を抱えたままだけれども,何らかのカタチで昇華できることを,同じヒキニート経験者として,切に願っております。

 

オイラも,まだ道半ばですしねぃ(汗)。

 

ちなみに,オイラも土岡さんみたいに,ヒキニート時代の結構やヴぁいエピソードがなくもないです…(汗)。

メンタルがやヴぁくて,視野狭窄に陥ってしまうと,何も見えなくなってしまいますよねぃ。

 

当ブログのタイトルが「はやく真人間になりたいよぅ(仮)」なのだけれども,最早,真人間の道に戻ることはできなくって,真人間ではない別の方向に振り切ってしまった方が生きやすいんぢゃね?と思ったりはします。

 

でもさ,ぐんぴぃみたいな友達がいて,ちょっと羨ましかったりしますた。

オイラには,そんな友達はいなかったですしねぃ。

――自分から人を遠ざけていたってのもあるけれども。

そこのアナタ,オイラとハグしようずwwwwww!!

 

――と言いつつも,目の前に核ミサイルのボタンがあったとして,多分,オイラ,ボタンを押せちゃいます(ぇ?)。

 

根無し草,らららら~♪

 

落合陽一さんの次の記事が,土岡さんですからねぃ。

我ながら,振り幅が凄いwwwwww。

でも,みんな頭がイイってところは,通底いるとは思うのです。

 

 

それぢゃね!