はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

飲酒の有無にかかわらず,オイラはつまらぬ人間なのですぞ!!

オイラは,単純にお酒を美味しいとも思わないし,煙草の臭いが嫌いなので,お酒も飲まないし,煙草も吸わないだけでして,決して,意識高い系とかではありません。

 

なので,お酒を飲めないとダサいって感じで接されると,モヤッとしてしまいます。

甘いジュースみたいなお酒なら,勧められれば,まぁ,飲まなくはない。

お酒としてではなく,ジュースとして飲むって感じです。

個人的には,お酒も煙草も,メリットよりもデメリットのほうが多いと思ったりするんですけどねぃ。

どちらも依存性が高いですからねぃ。

 

お酒の美味しさを知らない,つまらない人間だと言われると,何だかなぁ…と。

反論させてもらうと,オイラは,お酒を飲んでも飲まなくても,つまらない人間なんですぞ!!――ぇ?。

 

 

それぢゃね!