はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

どうでもよい独り言

身近な人が自殺したとき,周囲にいた人たちが,「自殺する前に,一言相談をしてほしかった」とよく言っていたりするけれども,相談したところで,すげぃ迷惑がられたりするよね。

まぁ,友好的な人間関係を構築できなかった,オイラ自身にも問題はあるんですけどねぃ。

 

葬式とかで,「何だかんだで幸せな人生だったんぢゃね?」と遺族が言っていたりするけれども,そゆのと通じることがあって,自分を悪者にしないための,自分を納得させるための言葉なんだろうなぁ…と思ったりする。

性格が悪くてすいません。

でも,聖人君子でよくできた人間は少ないので,そのような言動をとってしまっても,まぁ,仕方がないようねぇ…とも思ったりします。

 

そゆ本音と建前的なことがあるから,人間関係がギスギスしないのかもですけどねぃ。

 

えっと,単純に,オイラが孤独を感じて,拗ねただけですwwwww。

 

オイラの好きな言葉は,「ラブ&ピース」です。

愛と皮肉を込めて!!

 

 

それぢゃね!