はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

風邪をひいて,散々だったわ…

風邪をひいてしまい,ここ3日間くらい散々でした。

まだ,本調子ではないです。

病院に行っていないので,コロナか否かはわかりません。

とりま,回復傾向にあるっぽいので,大丈夫でしょう…と信じたい。

 

司法書士の受験申込みの発送をしました。

席順的に,もうちょっと遅く発送しても良かったかなぁ…と思ったりしたけど,ま,いっか。

受験番号が若い方が,受験ガチ勢が多いので,雰囲気的にピリピリしている傾向にあるので…。

リラックスした状態で,受験に臨みたい。

 

news.yahoo.co.jp

 

ビルメン時代,高所作業も結構やったけれども,安全管理は結構ゆるゆるだったなぁ…と。

そのうち,大きな事故とか起こしてしまうんぢゃね?という感じでした。

 

 

それぢゃね!