はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

期待の対象は,自身の努力に対してのみ

オイラの今日の格言:

誰にも,何も期待しない。

期待の対象は,自身の努力に対してのみ。

 

 

近所のオッチャン(50代?)が,仕事終わりや休日にジョギングをしているのだけれども,体力すげぃなぁ~と感心いたします。

オイラは,仕事をしているだけで,ヘロヘロですし,すぐに寝てしまいたいと思っております。

――といいましても,脳みそ的に何らかの報酬を感じているから,ジョギングを継続できているのであって,当人的には,別段,苦しみを伴って実践しているのではないのかもですけど。

でも,端的に,自分ができないことを実践できている人は,すげぃな~と思います。

オイラは,酒も煙草もやらないのですが,その両方をやっている人に「偉いねぇ~」と言われたりすることが多々ありますしねぃ。

酒も煙草なしでも全然問題ないですし,そのおいしさが未だにオイラには理解できない(汗)――お子様です。

酒も煙草も依存性があって,値段が高いので,その分,得したなぁ~とは思いますけどねぃ。

 

 

司法書士関係のアカウントをフォローして,司法書士の雰囲気だけでも味わっている今日この頃です。

 

 

雪が結構降ったけど,バイクで通勤しますた――チャレンジャー!!。

でも,やぱり,雪が降っているとき,バイクはお勧めしません。

危ないです――マジに。

 

 

今日は休みなので,8ポモドーロは勉強したい(希望)。

えぇ,えぇ,足りないのは十分承知です。

 

 

それぢゃね!