はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ワイはつまらない人間なのですぞ!!

YouTubeもAudibleもSNSも,何もかもがつまらなく感じている今日この頃です。

「何物も楽しめていない己自身がつまらない人間なのだ!!」とお叱りを受けそうですが,あながち間違っていないと思ったりします。

つまらない人間で申し訳ありません。

 

詰まらない人間…そう,流体人間なのです!!――待て。

 

カフェイン錠の飲みすぎなのかわからないけれども,腹部膨張感を感じておりまして,それを相殺すべく整腸剤を飲み始めました。

これでプラマイ・ゼロになるはずです――知らんけど。

 

完全なる無職になって1ヶ月が経ちました。

早いです。

そして,メンタルは病み気味です(汗)。

国民健康保険の切り替え,まだ行っていません。

面倒臭さが勝ってしまいました。

ゴールデンウィーク明けには,何とか行きたい(願望)。

 

ゴールデンウィークと言っても,何も変わらずです。

どこかへ遊びに行きたいという気持ちもnothingです。

 

うまいものを食べたいなぁ~という欲はあります。

でも,最近,マジにデブ化が凄まじいので,そっち方面に突き進むのは,かなり危険です。

食い物の値上がりも凄まじいですからねぃ。

無職にはかなり厳しいですぞ。

 

ということで,ゴールデンウィークも安定の引きこもりでございます。

 

 

それぢゃね!