はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

物欲リスト

物欲リスト

Surface Pro 9

チンニングスタンド

・ホワイトボード

・Nreal Air(スマートグラス)

・Pixel 7 Pro

 

「エクスプレッシブ・ライティング」の物欲バージョンwwwww。

あれも欲しい,これも欲しい…と頭の中でグルグルさせていても,脳みそのリソースが勿体ないので,とりま書き出しておく(備忘録)。

 

宝くじが当たったら,買いますwwwww。

 

 

ハナシが変わります。

ちょっとした心の油断で,例えば,ポテチを買って食べたとするぢゃん。

すると,感情のタガが外れて,ジュースやアイスを飲み食いしてしまうことが往々にしてあります。

ポテチとかの嗜好品というか,思いっ切り(人工的に)感覚を刺激するものって,人間の理性を吹っ飛ばしてしまうと思うんですよねぃ。

ここ最近,ポテチとか食べていなかったんだけど,久しぶりにフライドポテトを食べたら,その流れでジュースとアイスもたらふく喰ってしまったよ。

恐ろしい。

 

 

それぢゃね!