はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

夜な夜なブログを書いてみるテスト

やぱり,仕事に行かなければイケナイという枷が外れると,生活リズムが崩れますな。

眠れないwwwwww。

 

夜な夜なブログを書いてみるテスト。

夜な夜な書くブログは,内容が恥ずかしいってことを検証してみようず(ぇ?)。

 

シミレーション仮説とか,ホログラフィック理論とか,そゆことを考えていると,魂とか死後の世界とか,そゆものも存在しているんぢゃね?と思えたりします。

まぁ,実際は,どうだか分からないけれどもさ。

 

別に,都市伝説的なものを,信じているってワケでもなく,あくまでもエンターティメントとして楽しんでいたりするのだけれども,都市伝説が現実世界を侵食し始めているよなぁ…と思ったりします。

 

まぁ,実際問題として,何が真実で何が本当なのか,考えれば考えるほど,わからなくなってくるワケだったりするのだけれども。

リアルとネットの区別も段々つかなくなってきますしねぃ。

 

そう遠くない未来に,現実世界で,間違ってスワイプの動作とかしちゃんぢゃね?――あ,ここリアルだったわ!!みたいに。

すでに,それに準じる誤動作をしていたりしますしねぃ。

 

『プロペラオペラ』,割と面白かった。

www.audible.co.jp

 

恋愛絡みの小説を読んでいると,「素直になれや!」と毎回思ってしまう。

なので,オイラはリアル世界では,素直に愛を囁くぜ!!

――すいません,嘘ですwwwwwww。

 

 

それぢゃね!